きのうの新人公演で発表があったそうだが、
SCK GIALS のりかこちゃんがハロプロ研修生入りとな!


いやあ、驚いた。


SCKガールズは地方アイドルユニットなので、
移籍と呼ぶのが正しいのかどうかよくわからないが、
りほりほ(ASH)といい、だーいし(ステップワン)といい、
事務所が有力新人の発掘(引き抜き)に
力を入れていることは間違いないだろう。


はやくも未来少女(12期オーデ)決定かとも目されている
逸材であります。



いつぞやのライブ後の握手会で
写真OKだったので取らせてもらった写真。


そういえば、写真撮るときあっしの携帯のストラップに
フクちゃんのキーホルダーがついてるのをめざとくみつけて、
モーニング娘。大好きですと話してくれたのを思い出す。


震災後の映像を見るのはつらいですが、
SCKの歌う「ReGenerasion」は名曲です。