ハロプロ研修生 発表会2012〜12月の生タマゴShow!〜」のお知らせ
http://www.helloproject.com/news/1211201800_egg.html

この度、ハロプロ研修生に6名の新しい仲間が加入しました。


金澤朋子(OCEAN MUSIC AWARD 新人発掘オーディション2012 ファイナリスト)
・一岡怜奈・岸本ゆめの牧野真莉愛(モーニング娘。11期オーディションファイナリスト)
加賀楓和田桜子(モーニング娘。11期オーディション参加者)


当日、新加入の挨拶とモーニング娘。11期オーディションダンス課題曲の「What's up?愛はどうなのよ〜」のダンスパフォーマンスを披露する予定です!


お、これは朗報。
エッグにもいい人材が集まってきましたね。



特に現エッグの2トップ(あっしの評価ですが)
ちゃんさんとさゆべぇはすでに研究生のレベルを超えるキャリアと実力。
娘。オーデには落選してしまったようですが、
なんらかのデビューの機会を与えてやってほしいものです。


スマのバックで踊ってたちゃんさんのキレ、
ホント、ハンパなかったからね!
正規メンよりすごかったんだから!


まあ、あっしのなかでは
ちゃんさん、さゆべぇ、たなぴょん、くるみんは四天王だな。


りっちゃんもキャリア長いし、
ララビビでがんばっていたので早く救ってあげてほしいです。


ララピピといえば、むろたん!
さゆそっちのけで、ほとんどむろたんしか見てなかったww


あっしの現注目度NO.1といっても過言ではありません。
むろたん、かわいいよ、むろたん。


一刻も早く、ふくちゃんとふたりで、
MIZUKINGDOMの建国を!!
下々のものは、待ちわびているのです。
MIZUKINGDOMの建国を!!