Berryz工房×℃-ute超HAPPY SONG』 (MV)


これはいいですね〜〜


℃-uteはまあ、MVに力を入れているほうだろうけど
Berryz工房なんてほんとやっつけMVばっかりだから、
こうやってちゃんとしたMVを見ると
あらためてレベルの高さを再認識できます。
熊井ちゃんきゃわわ〜〜〜
(でも、ベリの顔はいまやスーパーイラドルももちなんだな)


でも、アップされたばかりなのに、
再生回数が即効で真野ちゃんの「Song for the DATE」を軽々抜き去ってしまうのは、
マノフレとして忸怩たる思いがする。
実力差が違いすぎると言われればそれまでだが、
真野ちゃんの新曲もとってもいいので、ついでに見てほしいなあ。




超HAPPY SONG」の告知をする研修生の4人。


さて、研修生といえばやはり気になるのが
モーニング娘。11期オーデだ。


まだ、候補者も出そろっていないのに気が早い話だが、
研修生から、フクちゃん、くどぅーに続く
合格者が出るのではないかというのは大いに予想されることだ。


下馬評では、ちゃんさんことカリンさまを
推す声が多いように思う。
有力候補なのは間違いないだろう。


あっしは、さゆべえに注目している。
カリンさま同様、舞台経験も豊富だし、
非常に努力家なイメージがある。
娘。に入ったらガキさんポジションが狙えそうな雰囲気。
あの困り顔が地味といえば地味だが、
あっしは嫌いではない。


真野ちゃんに「雨女」の缶バッジをお土産で買ってくる
おちゃめなところが気に入りました。


たなぴょんも人気は高そうだ。
ニューフェイスでは、くるみんがいいと思う。