モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜@中野サンプラザ

中野入場。
グッズがすんなり買えるんで驚いた。


きっか今日もいる。




娘。紺終了〜!!
ドリムスとは違った意味ですごかった!
やっぱ高橋愛の存在感かな。
(金髪目立つしw)


もっともほとんどさゆしか見てなかったけどね。
あっしのタイプは現役娘。にはさゆしかいないみたい。


注目の9期はものすごく頑張ってた。
鞘師がやっぱり凄いな。
当時とメンバーが全く違うので、
ごっちんと比較するのはかわいそうだが、
ゆくゆくはセンターを取ってゆく素材だと思う。


あと、フクちゃんが人妻ミキティに負けず劣らず、
色っぽさをふりまいていたのが印象に残った。
いったいいくつなんだよ〜


えりぽんツインテールがかわいかった。
ズッキは最後のMCで言おうとしてたこと忘れてテンパってた。


あと、昼公演で発表があったようだが、
10期オーディション開催決定とか。
9期を見て刺激された
次世代アイドルの卵が集まってくれることを期待。


つんく♂Pブログ
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10884891561.html
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10884905635.html#main


これからソースカツ丼食べて帰る。
(福井のヤツとは違うけど)


セットリスト

1.まじですかスカ!
2.Fantasyが始まる
オープニングVTR
3.THE マンパワー!!!
MC
(10期オーデ決定)
4.女心となんとやら(高橋・新垣・道重・田中・光井)
5.1から10まで愛してほしい(BD 9期)
6.I'm lucky girl
MC
クイズ先輩に聞きました(新垣・光井・譜久村・生田・鞘師・鈴木)
7.好きな先輩(譜久村・生田・鞘師・鈴木)
8.リゾナント ブルー(高橋・新垣・道重・田中・光井)
9.女と男のララバイゲーム
MC
(道重・田中)
10.すんごいマイバースディ(光井・譜久村・鈴木)
11.涙が止まらない放課後(道重)
 〜通学列車(同)
 〜レインボーピンク(道重・生田)
12.Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜(高橋・新垣・鞘師)
13.愛の炎(田中)
MC
(高橋・鞘師)
14.もっと愛してほしいの
15.メドレー
 女が目立って なぜイケナイ
 〜なんちゃって恋愛
 〜気まぐれプリンセス
(会場煽り)
16.LOVEマシーン
17.いきまっしょい!
18.恋愛レボリューション21
MC
19.涙ッチ


アンコール
EN1.Only you
MC
EN2.ブラボー!

アンコールでガキさん
「楽しかった人〜〜」って言ったら
2階席から「キャ〜〜」って黄色い歓声が聞こえたが、
どうやらこの声の主がスマイレージだったらしい。
(あっしは1階席だったので見えませんでしたが)


あやちょブログ
http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-10885663230.html
ゆうかりんブログ
http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/entry-10885680305.html


まこちゃんも見に来ていたようだ。
http://ameblo.jp/ogawamakoto-blog/entry-10885560876.html