フジテレビお台場合衆国めざましライブ」@合衆国サンサンアイランド MY BEAT スタジアム        モーニング娘。

開場/10:30 
開演/11:00 
終演/11:30


お台場なう。
モーニング娘。


平日朝と言うことで想像してたほど並んではいなかった。
360番台。




無事握手券もゲット。


いま入場列に並び中。



下手側椅子席確保。
500名くらい座れるので余裕。


立ち見エリアなら千人くらい入るらしい。


さすがに午前中なので、
立ち見エリアを埋め尽くすほどの集客はなし。





めざましテレビでやってた街頭インタビューが流れる。
いま恋愛ハンターのMV。




11時45分ライブ終了〜!


セットリスト

1.one two three(ショート)
MC
(道重さんの素晴らしいところを言いつつ自己紹介)
2.女子かしまし物語
MC
(めざましロケでカットされてしまったネタ披露)
3.THE摩天楼ショー
4.恋愛ハンター


アンコール
めざましテレビの頭巾みたいなタオルかぶって登場)
EN1.LOVEマシーン
EN2.one two three(フル)

これから握手会



下手から進行。


さゆ
フクちゃん
えりぽん
りほりほ
ズッキ
はるなん
まーちゃん
だーいし
くどぅー
れいな

の順。





12時37分
握手会終了〜!


最後、れいなの
「おつか〜れいな〜!」で〆。


くどぅーはける時、
ハム恵コールに
「うるせ〜!」


野外ということもあり、いつもと違う環境で楽しかった〜
待っているときは暑かったけど、
屋根ありだし、まだ午前中なのでそこまで耐えられないほどではなかった。
むしろちょうどいいくらい。


握手会では先頭のさゆ、フクちゃんあたりでがっついて、
まんなかあたりはサラッと流した感じ。
ラストくどぅー、れいなでまたちょっと話しかけた。



さゆには「樋口カッター大丈夫でした?」と聞いたら、
「痛かったです〜〜」との答え。まあ、顔面直撃はそりゃ痛いだろう。


くどぅーに「そこにお化け屋敷あるよ〜!」と言ったら
「ゼッタイやだ!」いただきました。


ショーットカットのれいなにはかわいいよと声をかけましたが、
ちょっと意識が飛んでいたみたいです。
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11310633658.html(れいなブログ)


おつかれいなでした!!