新生モーニング娘。誕生×B.L.T.ジャック記念握手会@福家書店新宿サブナード店     道重さゆみ/田中れいな/譜久村聖/生田衣梨奈/鞘師里保/鈴木香音/飯窪春菜/石田亜佑美/佐藤優樹/工藤遥/小田さくら

19:00〜


福家書店新宿サブナード店なう。


あっしは午前中に券を取りにきたけども、
この時間でもまだ買えますね。




握手終わった。


まあ、いつもの福家クオリティ(高速)だよね。
ターゲットを絞ってそこだけに集中すれば話しかけられるけど、
全員にきちんと何か言おうとするのは無理があるな。
特に後半は流れで流される。


一周しかいていないので記憶が曖昧だが、
順番はこんな感じ。


さくら
くどぅー
だーいし
まーちゃん
はるなん
ズッキ
ふくちゃん
りほりほ
えりぽん
れいな
さゆ


多少誤差はあるかもしれない。



20時46分
お見送り終了〜!


一度に全員出てくるには人数が多すぎるので、
何回かに分けて。


最初がさゆとえりぼん。
係員が大きな声は出さないでくださいというので、
はじめ2人が出てきたのに気づかないほどだった。
みんな紳士すぎるやろ〜


お次がまーちゃん、だーいし、りほりほ。


ちょっと空いて、れいなとはるなん。


また少し時間が空いて、
ズッキ、ふくちゃん、くどぅ、さくら。


みんな私服だった。


ふくちゃんが駐車場とは反対の方へ行こうとして笑いが起きる。


おつかれいな言えたので満足。