中井正広のブラックバラエティ(7月22日放送)     嗣永桃子モーニング娘。

前へ前へ大運動会の2回目。


前回はももちの「許してにゃん体操」で準備体操したところで終わったが、
今回はイントロクイズからスタート。


今週も面白かった〜〜!!


中居くんと娘。の相性がいいんだろうな。
フクちゃんが今週もかなり活躍していたが、
なかなか名前を覚えてもらえないのが残念。
やはり、圭ちゃんみたいにはいかないか。


個人的にばくわらだったシーンは、
岩尾ブロックと、
ウドちゃんの「あ〜まのく〜〜ん」でしたけど。


れいなは昔の曲を軒並み正解。
れいなのスナックでカラオケ歌いてええ〜〜


それにしても、やっぱれいなは歌うまいな。


さゆは、ひぐちカッターで切られてしまう負傷までして、
解答権を得たが、歌がイマイチで、
モー娘。の中居君」というありがたいようなありがたくないような
称号を与えられてしまいました。


ももちは、これでもかというくらい「許してにゃん」ネタを振られ、
マジで今年の流行語大賞狙えるんじゃないかというほどの勢いです。


来週は、まーちゃんスマイルが
ついに中居くんのハートを射とめるのか!?