モーニング娘。9期&10期 スペシャルイベント@タワーレコード渋谷店 B1「STAGE ONE」

出演者:モーニング娘。譜久村 聖・生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音(9期)、飯窪春菜石田亜佑美佐藤優樹・工藤 遥(10期)


渋谷タワレコなう。
ものすごい行列。


明治通りの方まで伸びさらに折り返している。


買えるか買えないかギリギリのラインだとか。


いやあ、参った。


と同時に娘。キテるね !
(今日出演するのは9・10期のみ)


予定500ですでに500以上並んでるっぽい。
こりゃ2時間コースかもっとだな。



10時47分
1回目の握手券なくなったとのこと。


2時間はオーバーだったか。
1時間ちょいでたどり着きそうだが、
果たして買えるのかどうか?



2回目も終了したらしい(ガーン)


握手だけしてもなぁ〜(>_<)



そうはいってもせっかく1時間並んだので
握手だけでもいいので購入。






19:45
渋谷タワレコふたたび、なう。


握手だけの人もすごい列。
階段待機列4階まで。


ヲタ以外に女子も多し。



だーいし
はるなん
まーちゃん
くどぅー
ズッキ
りほりほ
フクちゃん
えりぽん
の順。



今日は時間がケツカッチンだし、
人もたくさんいたので高速はやむを得ないところだろう。
それでも、握手した人たちはみな満足そうな顔をしていたし、
これが今の娘。のパワーなんだな、と実感した。


まーちゃん、
ズッキ、
りほりほあたりは
咄嗟にこちらが言うことに
反応してくれることが少ないので、
あまりたいしたことは話さなかった。
(別にダメ出ししてるわけじゃなくて、
中学生ならこのくらいが普通というか、当然でしょうね)



だーいし
「最近、セクシーになりましたよね?」
「え〜、そうですか?(照れ笑い)」


はるなん
「Tシャツ(のメンバーカラー)は変えないんですか?」
「(少し考えて)まだわからないですね」
自分の一存で決めれることではないので、そりゃそうですよね。



くどぅー
「ハム恵ちゃん〜〜!」
「うるせ〜〜!」


うるせ〜、いただきました(涙)


フクちゃん
「今日も来ちゃいました〜〜!(3日目)」
「ありがとうございます〜〜」(手を振ってくれる)


かわえ〜〜〜


えりぽん
「生祭り(いくまつり)面白かったですよ」
「ホントですか〜」(喜ぶ)


くどぅーの反射神経の良さは抜群ですね。
とても、去年まで小学生だったとは思えないくらい
とにかく頭の回転が速い。


えりぽんも、そういう意味で
中学生とは思えないくらい握手適応能力は高い。


9期・10期にえりぽん、くどぅーがいる限り、
娘。は安泰という気がする。


もちろん、歌の主軸はりほりほでしょうが、
バラエティ能力の高さではこの二人が飛びぬけているな。


いやあ、握手だけでも楽しかった。


外に出たら、タワレコ社長がいて、
アップフロントの人と話してました。