Fairies 4thシングル「Tweet Dream / Sparkle」リリースイベント@ラゾーナ川崎プラザ2Fルーファ広場グランドステージ

(1)14:00
(2)16:30


ラゾーナ川崎なう。
妖精さん


やっぱり女子小中学生の支持率が圧倒的だなあぁ〜



14時38分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.Beat Generation
MC(自己紹介)
2.Material Girl(Madonna
3.Tweet Dream
MC
キャン×キャン登場
新体操チームを応援ということで、
全員でリボンに挑戦。
4.Sparkle


囲み取材
握手会

Tweet Dreamの振り付けが超カワイイ!
ぽにょ?ぽにょ?




リボンを披露するコーナーがあるとは予想外だった!
こんなことなら亀戸でハッピーちゅ×3リボン買っとけば
役に立ったよ!



取材中はハガシ一切なし!
握手会とは本来こうあるべきものなんだけどなぁ〜


まあ、このあとどうなるか(速くなるか)はわかりませんが、
モーニング娘。運営(いわゆるハロプロクオリティ)に
爪の垢を煎じて飲ませたい。


キャン×キャンつなぎトークちう。




さすがに2部が16時半からあるので流し始めた。
でも、そこまでキツくない。

そら
みきみき
みりあ
ももか
まひろ
かわね
ちかねー

の順。



かわねちゃんがちょっと太っちゃった。
面影がない…


15時43分
第1部終了〜!



第2部ライブ終了〜!

セットリスト
1部と同じ。


2曲目のカバーはマドンナだったんですね。
洋楽不得意なのでわかんなかった。





17時57分
第2部終了〜!


握手しても話すネタがな〜い(>_<)


せめて原宿キラキラ学園くらい見て予習しておかないと、
結構キツいものがある。


でも、ノートと下敷きに釣られてCD買ってしまいました。