モーニング娘。「Help me !」発売記念トーク&握手会イベント@アリオ川口店   道重さゆみ田中れいな鈴木香音工藤遥小田さくら


アリオ川口なう。
娘。トーク&握手会イベ。



アリオ川口ははじめて訪れる。
しかし、建物の造りがいっしょなのではじめて感はない。


優先スペースにはまだ余裕で入れる。
女性エリアには若い女の子も多いな。



18時51分
トーク終了〜!


スタート押してるので正味15分くらいか。


・自己紹介
・昨日の書き初め紹介
・全国キャンペーン告知
・埼玉出身くどぅーの埼玉紹介
・新曲カップリング曲の紹介。


ヲタも静かに聞いている感じで
トーク自体はあっさりとした印象。


しかし、川口の特産「鋳物」がまったく分からないさゆとれいな。
さゆ「工藤の言ってること、ひとっこともわからん」
れいな「食べ物?」
ヤレヤレ。


これから握手会。



さゆ
おださく
くどぅー
ズッキ
れいなの順。


地元のくどぅーはアリオ川口にも何回か来たことがあり、
タピオカ屋さんがオススメだとか(一同、行きた〜い!)


川口以外のオススメ(工藤)
草加せんべい
小江戸川越



言い忘れていたが、今日はマイクが一本調子悪くて(音が出なくなったり、突然大きくなったり)
正常なほうのマイクを回して使ったりした。


さゆは少しお疲れモードのように見受けられる。




19時40分
イベント終了〜!


さゆポジにいたので、さゆの視線はけっこう感じれた。


エスカレーターに乗って帰っていくメンバーをお見送りして終了〜!