さて、いよいよ明日はガキさん(とみっつぃー)の卒紺である。
極力話題に上げないでいたのだが、もう無理だ。


ハロヲタを長くやっているので、卒業式も数々見てきたけれど、
たぶん間違いなく史上最大の感動の卒業となるだろう。
だって、何が胸を打つかって、
ガキさんの愛のこもった言葉の一つ一つが涙を誘わないわけがない。
これまでの卒業式だって、ガキさんの送る言葉が一番感動的だったもの。


そして、生田会長だ。
いまだかつて娘。内に、ここまでヲタヲタしい推し宣言をしたメンバーはいなかった。
ガキさんを見送るえりぽんを見るのは正直つらい。
えりぽんのことを考えると今から胸が締め付けられる。


でも、そんな涙を吹き飛ばしてくれるような笑顔に期待したい。
だって、モーニング娘。なんだから。
いつも元気をいっぱいくれる彼女たちを、
最高の「笑顔に涙」が飾ってくれるように。