今日はガキさんこと新垣里沙さん24歳の誕生日である。
おめでとう!


しかし、きっと誰よりも喜んでいるのは、
会長こと生田衣梨奈えりぽんである。



「世界一。生田 衣梨奈」
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11383642058.html


当日も、0時きっかりにブログを更新。
世界一のアイドルを目指しているえりぽんであるが、
間違いなく世界一のガキさんヲタにはなれそうな気がする。


NOK第一回会合には行きたかったが、
思ったより会費が高かったので回避(ダジャレじゃないよ)
まあ、自分そんなにガキさんヲタってわけでもないので、
そこはマジヲタの方に頑張ってもらうしかない。


えりぽんのキモヲタレベルもますますアップしてますな。



http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11381391657.html(10/16の日記)

最近は、音楽聴くのにハマってます


ずーーーっと新垣さんの、ハロカバ聴いてます


特に好きなのが、MyDaysforYouです


あれは。。。


ほれちゃうよねーーー


新垣さぁぁぁぁぁん


ブログ見てますか〜〜


「My Days for You」は真野ちゃんマノフレに対する思いを歌った歌。
マジヲタであればあるほど泣ける曲。
「いつもみててくれてありがとう ささえてくれていてありがとう」で
きっとえりぽんも涙してるんだろうな(笑)



http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11379787482.html(10/14の日記)

こんばんワクテカ


昨日は、新垣さんと電話しました


幸せーーー


しかも、ブルガリアヨーグルトが、新垣さんの誕生日が賞味期限やった


賞味期限とかww



ポケモー。ツアー日記(10/13 八王子)

今日は、オリンパスホール八王子で、コンサートです。
(中略)


そして。。。


オリンパスホール八王子といったら。。。


衣梨奈が初めて、新垣さんの全部セットを買った場所


なつかしー


http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11369790664.html(10/2の日記)

こんばんぽん


この前夢見ました


ライバルサバイバルのDVDを観ながら寝てました


そしたら、夢に出てきたメンバーは。。。


ライバルサバイバルのメンバーと9期


しかも。。。
コンサートの名前がライバルサバイバル


しかもその夢で。。。
新垣さんに怒られました


怒られた内容は。。。


ニートーストは、今度一緒に行くって言ったでしょ


衣梨奈は。。。


嫌です今日行きます


って泣きながら諦めてなかった


夢でも、新垣さんに会えた


(気持ち悪いね笑)


でもいつかご飯行きたいな


こんなえりぽんが愛おしい。