昨日の座間の娘秋紺初日で、
さゆが卒業後一時休業すると発表したようである。
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11927884709.html(さゆブログ)


現地で聞いてたヲタは絶叫だったかもしれないが、
少し距離を置いているあっしからすれば、
それもいいんじゃないかな、と思う。


別に引退宣言ってわけじゃないんだし、
10年以上働きづめに働き続けて、
少しくらい休養は必要でしょう。


最近、帯状疱疹とかできちゃってたみたいだし、
きっと卒業関係で忙しさもピークだったんでしょう。
ソロでもバラエティーで活躍できる人なんだから、
ゆっくりやすんでまた帰ってくればいい。


モーニング娘。’14道重さゆみ卒業メモリアルダイジェスト


ひとりだけ限定道重なのは、
ガキさんに対する忠誠心の表明なのかな?、えりぽんww
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11927856025.htmlえりぽんブログ)