USTREAMUSUME 生田衣梨奈セルフプロデュース「生祭り」(いくまつり)

22:00〜


ユーストリーム
生祭り(イクまつり)視聴なう。


開始前なのにカウンターがグングンうなぎ登りで上昇。
5600越えでスタート!


ゲスト
やっぱりガキさんキター!



15分でガキさん終わっちゃった。


MV再生ちう。
7800越。




続いてグッズ紹介のコーナー。


次のゲストもガキさんなんか〜い!!(ばくわら)




グッズコレクションがマニアックすぎるw


トップヲタやな。
さすが会長。




ロビケロッツw




重大発表


黄緑継承キターー!



まさかのミニライブキター!
会議室でマイクなし(なぜかエコーはかかってるw)



好きな先輩。



またまたガキさんゲストキター!


ガキさんが123を踊ってみた。


そして、最後に2人で「笑顔に涙」を歌った。
ガキさん歌うまい。





終わった。


ガキさん「楽しかった人〜!」
もちろん、はーい。


最終視聴者数9100人。
いやあ、えりぽん数字持ってるなぁ。


ガキさんも会長のわがままに付き合ってくれてありがとう。
お疲れ様でした。



そのあと、ずっとメンバーのプロフィールムービーが流れた。
(特設サイトでみれるやつ)


そのままくどぅーからさゆまで10人分流れ続け、
23時46分で終了する時点でもまだ視聴者数が4800あった。
すごいなあ。



好評につき?アーカイブが残ってます!!
http://www.ustream.tv/channel/ustreamusume