新垣さんを応援する会 第二回会合〜生田の誕生日だけど、やっぱり今日も新垣さんを応援する会〜@ラフォーレミュージアム六本木

出演:生田衣梨奈飯窪春菜小田さくら新垣里沙の出演は未定です)
3回目 17:30開場/18:15開演


神谷町の駅を降りたら、ポツリ。
「あ、ヤバい」と思った瞬間、もうゲリラ豪雨


となりのビルに避難してもう少し雨がおさまるまで待つ。
完全に止んではいなかったが、すこし走って、
開演15分前に入場。


朝買っておいた、バースデーTシャツを装着。
なお、グッズはほほ完売でした。


客席は座りで700くらいあったようです。
それも1〜3公演満席。
ガキさんの力もあるとはいえ、えりぽん会長すごいです。



セットリスト

第1部 新垣さんを応援する会 第二回会合
1.弱虫
MC
・新垣さんを応援する会活動報告
・会長のオススメ&自慢のグッズ紹介
・グイズ大会(チーム対抗)
告知
2.夕暮れ作戦会議


第1部終了
休憩(一瞬)
第2部スタート!


はるなん・さくら登場。
ここからはバースデーSP。
会場うしろの扉からえりぽん登場。
えりぽんにバースデーケーキと
プレゼント(ガキさん本人)を渡す。


・プレゼント争奪!新垣杯2013
2時間長電話が出来る券(あっち向いてホイ)
新垣さんとハグできる券(モーニング娘。アウトロクイズ)
リクエスト萌えセリフ(セクシークエッション)
記念撮影


3.乙女のタイミング(えりぽん・くぼやん・さくら)
4.LOVE涙色(えりぽん・くぼやん・さくら)
MC
5.シャニムニパラダイス(えりぽん・くぼやん・さくら)


19時56分終了〜


実に楽しかった。
ガキさんは1〜3回とも全てに出演したようだ。
アラレちゃんメガネがかわいかった!


まともなレポしたら膨大な量になりそうなので割愛します。
そのうち出るであろうDVD買ってみてください。


ポイントだけ拾って箇条書き。
・「弱虫」「夕暮れ作戦会議」歌はまだ下手だけど、去年に較べたらかなり良くなった。
・吉澤さんからおめでとうメールが来た
・次の会合は、中野サンプラザでやりたい
・6月24日(月)新垣さんの動画を5時間見る
・今回、全部自分達で振り付けした
・ピンナップポスター2枚ずつある。保存用と使う用(会場ザワザワw)※鑑賞用ってことが言いたかったみたいです
・ヲタの自慢グッズを紹介するコーナーでは会長下に降りて直々に品定め
・クイズ Aチーム2点 Bチーム1点 C.D.Eチーム0点で迎えた最終問題。正解チームには2119点。
・きいろのTシャツもいますというと、すぐはるなんに「ハニー色です」と訂正される
・プレゼントのガキさん登場するも警備の黒服にロープでガードされ、近づくことを許されない会長
・生田へのプレゼントはいま香水をお取り寄せ中
・あっち向いてホイ。最初はすぐ負けていたが、意外といい試合でおもしろかった。
・アウトロけっこうむずいな(ヲタはけっこうすぐ分かってる感じでした)
・全然手が上がらないくぼやん(以下はるなんのことはくぼやんと言います)
・一人で勝手に笑いのツボにハマるくぼやん
・会長「楽しかった人〜!」 会員「は〜い!!」
えりぽん・くぼやんの歌はいまいちだが、やっぱりさくらちゃんは上手い。