アラフォー あの日聞こえてきた音楽は…今も輝いている   新垣里沙

14:00〜18:50 / 19:20〜21:00
世間ではあわただしい年末なんでしょうが、
あっしは休日ながら、現場に行くでもなく、何をするでもなかったんで、
6時間半に及ぶ生放送を、始めから終わりまで聴いてしまいましたよw


この番組は第3回で、1回目はやはりガキさんが担当、
2回目は亜弥ちゃんが担当したのでした。
しかし、前2回はいずれも仕事かなにかで聴くことができませんでした。


いやあ、アラフォーのあっしとしては、まさにドンピシャリな番組でした。
ギリショー(ギリギリ昭和生まれ)にして昭和好きのガキさんも、
まさにこの番組にぴったりでした。
(ちなみにNHK-FM開局40周年にちなんで、こういう企画をやってます)


新垣家のパパママ(若干、上から目線??)の話も、
チョイチョイ聞けて楽しい放送でした。
次回も、またガキさん(または亜弥ちゃんでもいいけど)でお願いしたいですね。