メレンゲの気持ち

おでかけスペシャルということで、沖縄から。
スタジオ収録ではほとんど目立たないあややが、
おでかけスペシャルでは大いに活躍してくれるということで
亜弥ヲタ垂涎の番組です。


川下りとかめっちゃ楽しそうなんですけど、
あややはじめ出演者は15分くらいのロケと聞かされていたので、
想像以上の状況に悪戦苦闘でしたね。


それにしても渡辺兄貴のカッコよすぎること!


パンを買い出しに行った時のふたりのツーショットなんて爽やかすぎる!
さすがに、あっしも脱帽でしたわ。
まあ、そのまえにヲタ汁漲るあっしに
爽やかさを語る資格があるかという大問題は置いといて・・・


マチャミねーさんに対する口撃も炸裂してましたね。
まあ、ヲタは慣れっこなんですが(笑)
あややはドSですから!


亜弥ちゃんのしゃぶしゃぶしたニッキの根っこ欲しい。


亜弥ヲタのカメラマンもがっついてましたがね。


いやー、でもこういうロケも久しぶり(ハワイ除く)だし、
楽しそうで良し良し。


黒髪ショートの亜弥ちゃん、
バッチリあっしのタイプでしたわ。


満足満足。
まっちゅら、まっちゅら。