2009-12-27から1日間の記事一覧

「さつえいちゅう」 http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/960/0 2月に真野ちゃんが、週刊マガジンの表紙を飾るらしい。 もちろん、これは買うの一手。

美女に学ぼう!かしこくステキ ライフ 吉澤ひとみ 女ヂカラをアップするために、 美人専門家のもとを3組の女性芸能人が訪れました。 SUZUKI ALTO の提供ということで、 CMに出演している3人の美女が先生役。 陶芸家の岡崎裕子さん、書家の紫舟さん、囲碁棋士…

みんなでドリする?〜ドリカム20周年スペシャルライブ〜 島袋寛子 本放送を見逃してしまったので、再放送で捕獲しました。 寛ちゃんはトップバッターで「うれしい!たのしい!大好き!」を。 寛ちゃんは、(しゃべってる)声が高いね。 青木さやかがいたら…

アラフォー あの日聞こえてきた音楽は…今も輝いている 新垣里沙 14:00〜18:50 / 19:20〜21:00 世間ではあわただしい年末なんでしょうが、 あっしは休日ながら、現場に行くでもなく、何をするでもなかったんで、 6時間半に及ぶ生放送を、始めから終わりまで聴…