シオドメディア  松浦亜弥

ウタワラの番宣で亜弥ちゃんがでてました。
最近のマイブームは?と聞かれて、ゴルフをはじめたんですよとあやや
「球を打つと同時に、ストレスも飛ばせるぞ、と」
ショートホールでパーをとったのが、そうとう自慢みたいですが、
もうそろそろ「あややゴルフ」でオンエアされてもいい頃なんだけどなあ。


それ以外のリフレッシュ法は、半身浴で長風呂。
そこで冷凍みかんを食べるのがお気に入りみたいです。
皮をむくときシャク、シャク、シャク、シャクという音がするそうです。


古閑陽子(24)アナに、かわいい決めポーズを伝授。
ひじを突いて、あごをのっけて、すこし上目遣いでウインク。


最後は恒例、10円立てゲーム。
1枚立ったので、4秒のアピールタイムゲット。
ウタワラ、み・て・ね」(ウインク付)
短くまとめすぎて、少し時間が余ってしまいました。


二十歳になったら、
アッコさんの仕切りでお酒を飲むんだとか。
う〜ん、からまれそうでこわいなあ。


ところで、亜弥ちゃんの上海ライブ、
いったいどんな感じだったんでしょうね?

きらりん☆レボリューション

きらりちゃんが芸能科のある学校に転校するお話でした。
小倉エリナ、あいかわらずいやなキャラだぜ。
こんなのありえれいな〜、とツッコミながらも、
きらりちゃんがかわいいので毎週見てしまう自分・・・。
最後は、クラスの和がもどり、うるるん。

ミュージックステーション

AKB48がでるというので、見てみた。
かわいい子もいればそうでない子もいる。
「桜の花びらたち」はいい曲だと思ったけれど、
あっしはまだAKB48にははまっていない。
なぜかというと、秋元康が好きではないから。


今回は「スカート、ひらり」という曲を歌ってましたが、
セーラー服を脱がさないで]と同じやり口にしか見えないんだよなあ。


夜の音楽戦士にも出演してましたね。
お〜い、ヲタをさらすのは勘弁してくれよ!

ハロプロアワー#8  新垣里沙田中れいな萩原舞

田中っちのぶっちゃけトークなどもあって興味深かったけど、
やはり今回も注目したいのは、3人の歌でしたね。
ガキさんは、モーニング娘。の「声」
舞ちゃんは、あややの「めちゃホリ」
れいなは、カントリー娘。の「色っぽい女」



次回放送はあややがMCですね。ゲストになっち、と雅ちゃん
楽しみです。