フェイク・オフ〜完全なる相関図矢口真里


劇団ひとりが司会の番組に、やぐっちゃんがゲスト。


この番組は初めて見ました。
ゲストの交友関係などを検証する内容なんですが、
ひとりが司会ということもあり、かなり面白かったです。


っていうか、あっし、またやぐっちゃんのことが気になりだしてきてる。
もともと好きなのはもちろんなんだが、
なんだか最近の矢口って、めっちゃかわいくね?


心の恋人(亜弥ちゃんのことね…)となかなか会えないということもあるかもしれません…
やっぱ、レギュラー番組を持っているかいないかの違いは、かなり大きいよ!


で、内容ですが


次課長河本(矢口のことが好き)は、クイズ番組でおバカな矢口さんを目の当たりにして、冷めてしまったご様子(笑


ガッキー(新垣結衣)とはメル友。
うぉ、あっしもメル友になりて〜!


圭ちゃんは親友。
やぐっちゃんは露出狂なんだそうだ(喜


岩佐真悠子は姉さん(実年齢は5こ下)。
やぐっちゃんはとってもヤキモチ焼きらしい。


そして、ひとりと矢口の関係は…


ひとりがウソ発見機にかけられてましたが、
ふたりの関係は現在とても良好そうです。