ハロモニ@

さていよいよリニューアルしてハロモニ@がスタートしたわけなのですが、
正直、初回の内容がこれでは先が思いやられるなー。
あっしはハロモニ。が好きだから、あえて苦言を呈するがはっきりいってつまらん。
ロケというのがそもそもよくないよなあー。
スタジオ収録は金がかかるから、安上がりなロケで済ませようってことかなあ?
(本当のところどっちが予算がかかるか知らんが)
っていうか、ただ街にでてブラブラするだけなんて、企画力なさすぎだろうが!
(犬モニ。の悪夢がよみがえってくるなあ…)


再リニューアルを強く希望する。
ハロモニ。は、メンバーのキャラを引き出してこそ最高の面白さを発揮するのだ。
娘。さんたちだって、モー娘。というネームバリューは背負っているものの、
芸人でもないし、所詮アイドルにしかすぎない。
それを生かすも殺すも、製作スタッフの力量しだい。
時間も短縮になったし、いろいろ大変なのはわかるが、そこはがんばってほしい。


とりあえず、第一回は錦糸町をメンバー全員(多っ!)で散策。


ハロモニ@になって、何がよかったかって、
「将棋の時間」を最後まで見られるっていうことくらいしかないよ(涙