ハロモニ。

ハロモニ。もこの4月で6周年をむかえました。
去年の5周年企画(北海道&沖縄ロケ)からもう一年たったのか。
はやいなあ。
あっしももうこの番組を6年間見続けているわけだな。


さて今回は総勢19名でのロケを敢行しちゃいましたね。
この人数で遠征はさすがにきつかろうということで、近場でしたけど。
というわけで東京ディズニーリゾート大解剖スペシャル!です。


収録日は雨がふっていて、ちょっとロケには寒そうな感じでしたね。
まずは19名を4チームに分け、4つの指令どうりの写真を取ってくるという激写対決。
ディズニーランドをまわるのは、

  • ビーストチーム 中澤・飯田・安倍・保田
  • ビューティーチーム 新垣・高橋・亀井・田中・久住

美女と野獣(ビースト)ということですが、さすがにこの名前はお姉さんチームがかわいそう。
ストレスたまっちゃうよ。
「♪ストレスが ちゃらっちゃ 地球をダメにする〜 ちゃらっちゃ」


ディズニーシーをまわるのは

  • メルヘンチーム 石川・辻・紺野・道重・岡田
  • パワフルチーム 吉澤・後藤・藤本・小川・三好

というチーム分けになっています。


さすがディズニー、雨の平日の昼間でもお客さんはけっこういますね。
中澤チームに一番人だかりが出来ていたような気がするが、
やはり初期モーニング娘。の威光ですかな。
圭ちゃんが写真をとるときイジラれるのはお約束。


ガキさんチームは、指令よりも買い食い(シナモンチュロス)のほうに夢中です。
ガキさん、ダンスが昭和だぞ。
年齢的にもこのチームがディズニーを一番楽しんだかもしれませんね。
付け耳とか、似合いすぎですから(愛ちゃんだけつけてませんでしたが)。


次はディズニーシー。メルヘンチームから。
チームリーダーの梨華ちゃんののたんといっしょにはしゃいじゃってましたね。
こちらは全員付け耳。
さゆ 合言葉は「こんにゃー」?
ミッキーと一緒にランチを食べられるレストランでは、5人ともテンションアップ。
ミッキーが唯ちゃんにキス。それを見てみんながミッキーの奪い合い。
そうか、そうなのか、
ミッキーになれば梨華ちゃんとチューできるんだな。
そうか、そうなんだな?
おれ、ミッ、ミッ、みきみきみき、みきてつや(あ、間違えた)。


よっすぃー率いるパワフルチーム。
この名前もどうかと思いますが、俄然強めなメンバーであることは確か。
レイジングスピリッツで写真をとるという指令では、
雨でみんな(よっすぃー以外)びしょ濡れになってしまいましたが、
絶叫好きのミキティーが「楽しかった」といってたのでよかった。
ブリッ子な笑顔を激写する指令では、
みーよも、ごっちんもひどすぎるよ!
まこっちゃんポーズをとるも、シャッターを切ってもらえず。
なんだかお笑いチームと化していましたね。
ごっちん「意味プーだぞ」
ミキティ「その意味もプーだぞ」


さて、激写対決の結果発表は次週、だそうです。