松浦亜弥のオールナイトニッポン

う〜ん、亜弥ちゃん「24」のあとにはまっているものが、
ドラゴンボールGT」(DVDボックス)なんだとか。
さすが流行の最先端を行くアイドルだぜ(苦笑


っていうか、GTってあっしは見たことないんですけど(汗
これがやってたころはもうずいぶん大人になってましたし。
Zくらいまでしか話についていけんな・・・。



ニセ女の子川柳、今週で終わりか・・・。
残念。
このコーナーが一番楽しみなコーナーだったのになあ(・・・エロおやじの回顧)
しかたがないので、妄想は「オリジナルラブ」のコーナーで楽しむしかないかな。


亜弥ちゃんの今度でるアルバムに入っている「dearest」ですが、
このANNでオンエアされて、もう3週目くらいかな?
この曲、聴いているうちに、だんだんよくなってきましたよ。
ハロプロっぽくない楽曲なんで、
(皆さんブログで書かれてますが、あっしもBoAちゃんぽいなあーって思った)
最初はものすごく違和感を感じていたんですが、
慣れてくるとこういう曲を歌う亜弥ちゃんもありかなーと思えてきた。
どんな曲を歌っても、亜弥ちゃんにはじっくり聞かせる歌唱力があるので、
やっぱり聞いていてすごく心地いいんですよねえ。