松浦亜弥のオールナイトニッポン

亜弥ちゃん先週の公演でかかとに靴擦れが出来ちゃってかなり痛いみたいです。
手にもマイクまめが出来てるみたいですが、それってゴルフまめじゃないの?


きょうはカリスマホストの城咲仁さんがゲスト。
2時くらいまで、モテる男についてのトークをしていましたが、
モテない君のあっしには馬耳東風でした(だからモテないんだというツッコミはなしね)。
占い師がゲストにきたときも思ったんだけど、
亜弥ちゃんのフリートークのほうが絶対面白いと思うんだけどなあ。
これは、あっしがヲタだからそう思うのかな?


まあ、2時間フリートークというのも亜弥ちゃんが大変だろうから、
せめてもうちょっとコーナーの充実を図りたいね。
新コーナー「キャラ」というのも始まるみたいですけど、果たしてどうなるかな。
とりあえず女の子川柳・ニセ女の子川柳のコーナーは面白いので続けて欲しいな。
(自分にリボン巻いて「わたしがプレゼント!」というのは、ちょっとやってみたいらしい)



例のあやみき話も最後にありましたね。
アイスエイジ倶楽部(DVD倶楽部)。
ミキティと一日お買いもの行ったりして遊んで、
うちに帰ってからも夜中の12時から朝の5時ぐらいまでずっと話してて、
眠いのに、テンションの上がったミキティがこれ見ようよって持ってきたDVDがこれ。
あややは最後まで見たのに、ミキティは「寝てんのかよ!」(笑)。
長女の亜弥ちゃんには、末っ子ミキティーの自由さが信じられないみたいです。