松浦亜弥のオールナイトニッポン

先週、予告がありましたアルバムからの生歌披露。
「ひとり」キター!!


そしたらもひとつ、
「dearest.」もキター!!
ピアノ(キーボ−ド)一本の伴奏でしたが、
めちゃいいですねえ。
千奈美に、このキーボードの方は、
チャゲアスさんのツアーを一緒に回っている方だそうです。
亜弥ちゃん、デビュー当事にチャゲアスさんたちとはじめてあったときのことを
ちょっと思い出して盛り上がってました。)


(あっしは聞き損ねたが、この前の「ミュ〜コミ」では
「砂ナミ」を歌ったようです。)


やっぱり、生演奏はいいですね。
「dearest.」も、かなり好きになってきました。
歌手名を伏せて曲だけ流したら、絶対あややの曲だとは誰も気づかないでしょうね。
でも、だれもが「これを歌っている歌手はいい歌手だと思う」と思います。
あややはそういう歌手なんです。


ANNにもどります。
まずは、紅白出場おめでとうございます!
まあ松浦亜弥としてではなく、GAM(初)としてですが。
娘。さんたちも無事出場決定ということで、まずはめでたい。


それから、24日ごろに歯医者さんにいって親不知を2本抜いてきた話をしていましたね。
顎のことを考えての治療だったようです。
かなり痛かったといっていましたが、そりゃそうでしょうね。
でも、顎への負担が減って、安心してステージで歌えるのであれば、
よい決断だったといえるでしょう。



ニセ女の子川柳がなくなったのはやっぱりさみしいなあ。
オリジナルラブ。みんさんいろんなシチュエーションが、よく浮かぶもんです。
あっしももちろんですが、みなさんも妄想が大好きなんですね。


「名ゼリフ」のコーナーを、無理やり「名ゼリフGT」に変えたところは笑った。