松浦亜弥のオールナイトニッポン

まずは、つんく♂さんの結婚について。
ハロプロメンバーみんな驚いたようです。
でも、ちょっとあやしいなーと思うこともあった。
あやや「いまどこにいるの〜」
つんく「え、福岡に」
あやや「なんで〜?」


さて、今週は亜弥ちゃんのフリートークが中心だったし、
新コーナーも続々と登場して、なかなか面白かったよ。
先週の、大阪公演に家族が見に来ていた話や、
大阪で単身赴任中のパパの家で、手料理のもてなしを受けたとか。
でも、亜弥ちゃんは眠かったので、
なに話したかあんまり思えていないとか、パパ、カワイソス。


・新コーナー キャラ(仮)
新キャラを作って一山当てようというコーナーですが、
どうやら水餃子ちゃんというキャラでいくみたいです。
番組後半では、水餃子ちゃんのキャラクターに
アニメっぽい声をつけるあやや
きゃわ〜〜。
亜弥ちゃんの声が好き!


・モテ道
亜弥ちゃんは、まわりの人からよく「隙がないね」といわれることに悩んでいるみたい。
さすが、完璧なアイドルサイボークとして芸能界を生き抜いてきたあやや
スキなどあろうはずもないのですが、ちょっと気にしてるようです。


そんな一分のスキもないあややですが、
あっしはスキだらけです。
亜弥ちゃんのことが好きだらけなんです!!


・女の子川柳&ニセ女の子川柳
・新コーナー 「○○サー」?(←なんていっているのか良くわからなかった)
コーナー名はギャルサーにひっかけたものだとは思うんですが、
松浦社長プロジェクト第2弾ということで、「サークル」を作るということみたいです。
といっても、単に自慢のできる特技をもった人を募集しているだけのような気も・・・。
DVD倶楽部も、あんまり部員がついてこなかったし、
あやや部長のサークルに、優秀なサークル部員は集まるのでしょうか?
今後に期待。