歌笑HOTヒット10

あやや、キャワワ〜〜〜〜!!
そして、ウタワラ最高!
あややのパフォーマンス良かったっす。
今日は絢香さんの「I believe」をフルーティストのyumiさんと共演。
アッコさんが「あややも歌うまくなったね〜」と絶賛するくらいでした。

番組としても、バラエティ(トーク)と歌のバランスがいい感じになってきたように思います。
ちなみにゲストは美川憲一 マチャミ キングコング倖田來未
松潤と赤西君の仲は本当に険悪みたい。
くーみんは「結婚」よりも「倖田來未」を選んだ。
あややも、その流れでネタをふられるが、コメントはなかった。
それにしても、マチャミのコントが切ない。

ハロモニ。(2月26日放送)

先週分のハロモニ。について書いてなかったので、今週まとめてやっちゃいます。
エンタメレストランはいつもここから
この週も、なかなかいいネタ満載です。


まずはハロモニ。劇場から。
チルチルとミチル、よっすぃー、美貴バトのレギュラーキャラに、
新キャラ、ゼベット爺さん(小川)、ピノキオ(こんこん)登場。
ゼベット爺さんはいい感じにボケちゃって、
よっすぃ−や、えりりん(駅員)の鼻の穴をつまむなど、かなりの暴走ぶり。
(ってか、髪の毛が伸びかけなえりりんがきゃわきゃわなんですけど)
そして、こんこんですよ。
ピノキオ役はまりすぎ!
今回はセリフはなかったんですが、次週以降に期待。


エンタメレストラン
いつもここからの二人が登場。
行列グルメ(#17)はカツサンド
梨華ちゃんが試食する前に、「おいしい?」とフライングして聞いちゃう愛ちゃん。
小力パラパラを踊る梨華ちゃんがかわいい。
ゲストになっち。


一回戦「モーニング娘。のどけどけ〜!」

決勝進出の6人は

  1. こんこん(羊の前でジンギスカンを食べたけどおいしかったというブラックなネタ)
  2. 愛ちゃん(スタッフさんに面白いこと言ってっていわれたけど、わたしにそんなこと求めたって無理だ)
  3. よっすぃー(バカヤロ、新聞の見出しにミキティってのってたから藤本美貴かと思ったら、スケートのミキティだったじゃねーか、コノヤロオメェ)
  4. なっち(うざいタクシードライバーにあっちゃったって話)
  5. 亀ちゃん(え、ハロモニ批判?)
  6. まこっちゃん(飯田さんや圭ちゃんに貸したDVDがかえってこない)

一番面白かったのは、やっぱりよっすぃ−のネタですね。
こんこんの「〜っしょ!」、なっちの「コノヤロコママイ?」
えりりんの「バカヤロ〜コノヤロ〜オメェ(←かわいすぎてぜんぜん恐くない)」」などがツボ。


ボツネタもかなり面白い。

  • ガキさん(マスクをしてたら武道館で警備員に不審者と思われて止められた)
  • ミキティ(コントでハトの役やってんだ、セリフがポッポーしかねーんだ)

いつここのふたりは、何にもつけてなくても、警備員に止められることがある。
いつここ  「あの『いつもここから』なんですけど。」
警備員   「いつもここから入ってもだめだろ!」
やぱい、ちょーウケる。


2回戦「モーニング娘。の悲しいとき〜!」
やっぱり、どげどけ〜より悲しいときのほうがネタとして完成されてるな。
「悲しいときー」

  • 必要以上にリアクションのでかいアイドルを見たとき(ガキさん
  • 本気でビビってる後輩に、冷たい言葉を浴びせる先輩を見たとき(ミキティ
  • 顔はかわいいのに、動きがダサい新人アイドルを見たとき(小春ちゃん
  • 顔で笑いをとろうとするアイドルを見たとき(まこっちゃん

似顔絵がすごい似てますね。
まこっちゃんの絵が最高。
ガキさん「うそ!」
ミキティ「ちゃんとしてよ」


次は、娘。さんたちのネタなんだが、
なっちが大苦戦。
いつも楽しそうななっちに、「悲しいとき」は似合わないみたいだ。
おばさんっぽいっていわれたときのれいなの表情が好き。
「さゆの絵ってやばいんだね」(なっち)
春ちゃんの絵がかわいい(口がダダ−ン・でべそ)。
そんでもって、小春ちゃんもめちゃめちゃかわいい。


結果はこんこんとまこっちゃんが行列グルメゲット。


絶叫!コマ〜シャル。
亀垣れいなの3人でとしまえん
くじ引きの結果、情報レーサーはえりりんに。
絶叫マシン「サイクロン」。


今回は罰ゲームなし?かと思いきや、もうひとつ情報が用意してあった。
というわけで本日二人目の餌食はガキさん
お化け屋敷といえばやはりガキさんですね。
恒例のノンストップリアクションもさることながら、
ガキさんに腕をしがみつかれれるデカウサギを、
今日ほどうらやましいと思った日はありませんよ。
ピンクうさぎの中の人と変わりて〜!