松浦亜弥のオールナイトニッポン(5月31日深夜放送)

先日の神奈川紺のMCでもしていた、パパの誕生日の話をしていましたね。
パチンコ屋に飾るようなでっかい花飾りを、パパの会社に送るはずが、
まちがえて姫路の実家に送ってしまった話とか。


そういえば、日曜のレポまだ書いてなかったなあ〜。
ここ数日、すこぶる体調が悪くて、
まとまった日記を書く気力がないのだよ、とほほ。
(ハロモニ。の記事も3週分たまってしまったよ)
元気な体になったら書きたいとは思うんだけど。


ほにゃららサーのコーナーで、出演していた男の子の名前が、
あっしのリアルネームと同じでちょっとうれしくてニヤニヤしながら聴いていた。
亜弥ちゃんに名前呼ばれる気分ってこんな感じなのか・・・。
あっしも、ちょっと本気でネタ投稿してみるかな。


話は脱線するが、hiroちゃんの「素顔でMelody Fair」(2000・4〜2003・3)では、
何回かよまれたことあるんだけどなあ。
基本ラジオッ子ではないので、ネタとか送ったことないのだが、
当時はかなり真剣だった。