笑っていいとも!

いいとも(テレフォンショッキング)に亜弥ちゃん。
衣装も白いシャツにチェックのパンツ、
ネクタイにサスペンダーという感じで、とってもキャワワ〜〜でした。


トークは、夏休みの姫路新幹線ひとり旅の話でしたね。
ANNでも話してたネタですね。
余分に買っちゃった分のチケットは、たしか幸運なリスナー一名様にプレゼントされたはず。


それにしても、亜弥ちゃん、よくしゃべりますねー。
タモさんもちょっとたじたじ?でした。


携帯ストラップにチャレンジは、「個人名で花輪を送ったことがある人」
結果は0人でしたね。残念。


お友達は、北陽
そういえば「あややゴルフ」もきのうの放送で、最終回を迎えてしまいましたね。


感動の最終回、頑張ったんだけど、亜弥ちゃん残念でしたね。
罰ゲームのプロゴルファー猿の格好は、けっこうお宝コスプレ映像かも。
お嫁いけないね〜、って言ってましたが、あっしはいつでもOKですから!(自爆