脳内エステ IQサプリ   松浦亜弥

ヤングVSアダルト年の差スッキリバトルSPでした。
頭のカタい亜弥ちゃんは、頭にモヤッとボールをつけて挑戦(あ、違った?
予想どうりほとんど正解できませんでしたね。
まあ、あっしもけっこうわかんない問題ありましたが・・・。
最近、頭かたくなってるのよね。


まあ、アナ好きのあっしとしては、
なかみーの「♪Yeah! マッチ ホリデ〜  ♪ウキウキなサプリ希望〜」で、
十分萌えさせてもらいましたが。


IQミラーまちがい7ではあやうくスッキリジュースを飲みそうになりましたが、
ブス(森三中)に助けられましたね。
石ちゃん、4度目のパーフェクト達成!!
やっぱり亜弥ちゃんにクイズは向いていないようです(面白解答もなかったし)。
でも、ゴールデンによんでもらえるなら、また出て欲しいな。

ハロプロアワー #6

さゆみんって、柴ちゃん相手には言いたい放題だったのに、
ごっちんの時には案外おとなしいのね。
でも面白かったよ。
いまやハロプロアワーは、ハロモニ。の次ぐらいに推せるヲタ番組だよ!