ポケモーで、亜弥ちゃんが今回のツアー日記を書いているんだが、
5月21日〈大宮公演)の記事に、あやみきが。
最近、あやみきネタ多くていいよねえ。
なんかスポフェスあたりから、いい感じになってきているように思う。


ところで、ここで亜弥ちゃんは大宮の体調のことにも触れていますね。

埼玉!ありがとうございました
毎回、毎回、今回のツアーはとくに皆様から愛を感じておりまする。


私も人間です。体調の悪い日なんかもあったりして・・・。
でもね、みんなの笑顔見てたら『がんばろう』って思えるんです。本当の話。


しか〜し、体調管理もできないようじゃ、ダメよね〜。気を付けます!
       (ポケットモーニング娘。 松浦亜弥ツアー日記より)


↑の引用は、絵文字など正確ではありませんので、実物をどうぞ。
あやみき写真もあります。