オトナのナミダ。
まさしくツアータイトルを具現化した、素晴らしい聖誕祭となったようですね。


あっしは参戦できませんでしたが、聖誕祭を成功させようと尽力された皆さんに感謝です。
カントリー娘。やこのステージを支えたスタッフさんもね。


そして、何よりびっくりしたのが、亜弥ちゃんのスペシャルなサプライズ。
自らバースデイケーキに顔を突っ込むという荒業をやってのけました。
本当にうれしかったんだろうなー。
この話を聞いて、亜弥ちゃんのことが、ますます好きになってしまいました。



去年の神戸では、鼻をちょこんとやる程度でしたもんね。
それが、今年はそのうえをいっちゃった。
きっと、このツアーで、自分のやりたいことをやりきったっていう亜弥ちゃんの自信の現れなんだと思う。


本当に、最高のライブツアーだったよ。
そして、きっと亜弥ちゃんはさらなる進化をとげるだろう。
あっしは、それを確信しました。


書きたいことはいろいろあるのだが、パソコンが不調でネタがたまるばかり。
ハロプロアワー(GyaO)とかね。
とりあえず、ヤンマガの亜弥ちゃんキャワ〜!!