きのうのあやちょのBDイベント。
http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12057909182.html(あやちょブログ)



前半はかわいらしい2曲だったが(アンブレラ・春ビューティフルエブリデイ)、
ネットで「ハロプロ かわいい曲」で検索掛けたら出てきたそうで(笑)、
季節はずれだが歌ったそう。


そして、後半のバラード3曲(愛をこめて花束を・渡良瀬橋・dearest.)。
素晴らしい熱唱でした。
もっとあやちょのソロが聴きたいと思いました。
(「愛をこめて花束を」は去年の夏のツアーで歌ってた曲のようですが、
あっしは初めて聴きました)


あやちょとあややはハロ紺で一緒になることはあっても、
そんなに直接的なつながりはないはずです。
でも、「Click you Link me」だったかな?
あややのアルバムをすごく褒めてたことがあるんです。
http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-10717277107.html(あやちょブログ)



当時、あややは当然後輩からリスペクトされてはいましたが、
「Click you Link me」をブログで褒めてた人はあやちょくらいだったように記憶します。


その頃から、あやちょの審美眼は確かだったと言えるでしょう。
それが、いまの美術好きにちゃんとつながっているんですね。
本物を見抜く力がある。


ということで、あややとあやちょの思い出に浸っていたら、
タイミング良くあやみきの話題が。


「お見舞い」
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12057756406.htmlミキティブログ)


第2子を出産おめでとうございます。


松浦亜弥 『dearest.』 "10TH ANNIVERSARY BEST" SPECIAL LIVE