あややゴルフ

きょうのあややは良かったですね、スカートで(え?
ショットのほうはいまいちだったんですが、
キャワ〜なプレイはいくつもありました。
秘密兵器(メディカス2000)を、ポイッしちゃったり。


埼玉の丸山茂樹こと飯泉君(11歳)登場。
きょうはあやや・あぶちゃんペアと、514ヤード・パー5のホールで対決。
あややチームは、ふたりのどちらか良いほうのボールを選択できるハンデ付です。
「なんか36歳に見えるんだけど・・・」
年齢ネタでヲタにいじられすぎたあややは、小学生を相手に反撃開始か?
また飯泉君が上手いの何の。
あややのびっくりした表情がまた良かったです。


今回、あややチームのショットは冴えなかったので、
いろいろ小ネタでアピール?です。
「がんばれがんばれ、あぶぶ」


結果は飯泉君パー(3オン2パット)、あややチーム9打(6オン3パット)
ちょっと相手が男の子だったのがいけなかったみたいです。
来週は、10歳の女の子が登場するみたいだけど、
たぶん、勝てないだろうな・・・・。

やぐちひとり

春樹の「彼女ができました〜!」という衝撃告白で始まったのですが、
真相は、本人も知らないところで書かれていた新聞記事(日刊ゲンダイ4月27日号)発信だった。
お相手は中谷美紀さん。
映画「嫌われ松子の一生」で共演したのがきっかけらしい。
キスシーンの話で、照れるやぐっちゃんの表情がキャワ。
「(うそ書かれちゃって)悔しいからホントに付き合っちゃいましょうか」と中谷さんに言われるのを妄想する春樹。



後半は映画検定・4級の模擬試験。
主任相談員の肩書きをかけて対決。
やぐっちゃん、14問中 8問正解。
春樹は、9問正解。
(ちなみにあっしがやってみたところ11問正解でした。)
一点差で負けたやぐっちゃんだったが、主任相談員の肩書きに固執するやぐっちゃん。
なんだかきょうのやぐっちゃんは、きゃわ〜でした。