あややゴルフ

ソフィアの松岡さんがゲストでした。
亜弥ちゃんはなかなかいい調子でしたね。


松岡さん、グリーンまではよかったんですがパットが決まらず6打(3オン3)。
亜弥ちゃんはハンデを2つもらっているので8打(5オン3)でしたけど、
勝負は引き分け。


 
アプローチがもうちょっと正確になれば、もう1・2打はおさえれるはず。
がんばれあやや!!

やぐちひとり

藤澤恵麻ちゃんがゲストでした。
なんでも春樹は恵麻ちゃんがものすごくお気に入りなんだとか。
癒し系ですよね。
まあ、あっしはやぐっちゃんのほうが好きですけどね。
で、3人でデジカメ撮影会。
う〜ん、あいかわらずゆる〜い番組だ。でも面白い。
最後は春樹が写した2ショット写真に、
恵麻ちゃんだけが写ってて、やぐっちゃんがいないというオチ。