たまっていた分のテレビ番組の感想をまとめて一気に。


6月10日(土) 深夜放送分

Eネ!

モーニング娘。のミュージカル「リボンの騎士」の舞台裏に密着だったわけだが、
そんなことよりも注目なのは愛ちゃん(主役のサファイア役)が、
あややのツアーTシャツ着てたこと!!
「Otona no Namida」の黒Tです。
愛ちゃんは、れいな、小春ちゃんと一緒に、大宮の昼公演を見に来てますからねー。
そのときグッズ売り場に並んで買ったのかな〜(って、んなわきゃない!)
一瞬映っただけなので、はっきりと確認できないが、れいなも黒T着てる??

恋するフットサル

ヤンジャン松原渓ちゃんとミスマガ溝口麻衣ちゃんがナビゲーター。
このふたりはサッカー経験者なんで、あらためてプレイとか見てみるとうまいです。
こんなひとたちのいるチームとガッタスは戦っているんだなあ。
プレーヤーにとってもフットサルってやっぱきついんだなー。
サッカーよりもバスケの感覚に近いらしい。


6月11日(日)

ハロモニ。

ハロー! 動物の赤ちゃんということで、
ミキティののたん・愛ちゃんの3人が動物園とかにロケに。
スタジオでは、残りのメンバーが動物クイズに挑戦。
デレデレミキティーもおおいにキャワーでしたけど、
やっぱり今週の見どころは、
黒髪えりりん キタ━━━!ですよね?

ウタワラ

う〜ん、企画がどんどん迷走しているなあ。
純粋な音楽ランキング番組だけで視聴率が取れないのは承知しているが、
亜弥ちゃんの歌が聴ける貴重な番組なんだから、
あんまり変な方向に行かないで欲しい。
(前回放送5月21日は、亜弥ちゃんの歌があったよ。
ディズニーといっしょのステージで、
「パイナップル・プリンセス(田代みどり)」を歌って、よかったよ〜!
衣装もキャワ〜でしたよ)



ゲストに青田典子さん。
このつながりでANNにもゲストできましたよね。
しかし、亜弥ちゃんの見せ場はまったくなし。
これだからゴールデンは・・・。
日テレは「あややゴルフ」放送してくれてるから大目に見るけど。


6月12日(月)
だぶるはい・・・ノーコメント。


6月13日(火)

ロンドンハーツ  中澤裕子

女のここがわからないという企画で、11人の恋愛女教師のひとりとしてねーさん。
全員メガネ着用ですが、意外にメガネっ子ね−さんいけるかも。
娘。時代、若い子と張り合っていたねーさんに、ムチムチ、ポッチャリはNG(きずつく)。
あっしは、ムチムチ、ポッチャリ好きですが、なぜ女性はダイエットしたがるんでしょうね。
ねーさん、私のおっぱいはニセモノと、衝撃告白(笑)。


あ、でも熊田曜子のポッチャリ写真のほうが衝撃か。

『ぷっ』すま  矢口真里

企画は達人技に真っ向勝負!ザ・スピードマスター。
勝てそうな企画を選んで、達人とスピード対決します。
ゲストはやぐっちゃんと品庄。
ラウンド1は、バルーンアートの達人 VS 犬11匹に服を着せるは
惜しいところだったんですが、達人の勝利。

 
ラウンド4のフリーキック的当て VS サッカーチップス2袋完食
なんとこれが大接戦の末、やぐっちゃんの勝利!
それにしても、ポテチ食ってこれだけ盛り上がるとは。


ファイナルラウンドのリフティングの達人。
リフティングしながら着替えとか、達人すげ〜。

あややゴルフ

先週にひきつづきゴルゴ松本がゲスト。
全員、先週と衣装が違うけど、途中で衣装替えしたのかな?
同一ゲストで別の日にロケとは考えにくいので。


今週はスカートではなく、ピンクのジャージでしたね(って、やっぱりそこかよ!)
あやや・あぶぶペアとゴルゴ・伊藤ペアで、対決。
今回は、交互に一打づつ打ちます。
399ヤード・パー4。
伊藤ちゃんのへたれっぷりがあいかわらず面白い。
グリーンを飛び越えそうなボールが、カメラの三脚に当たって、
助かるミラクルショットも。


両チームともに6オンしたものの、パットの差が出て
結果はゴルゴペアの勝ち(7打)。
あややペアは9打(6オン3パット)でした。
パットは、惜しかったんだけどね〜。

やぐちひとり

和菓子好きのやぐっちゃん。
あっしと好みがあうなあ。
変わり種羊羹を試食して、何味か当てます。
意外に味をあってるのって難しいのかね。でも、やぐっちゃんが2連勝。


後半はエンタメ修行のコーナー。
ストリートバスケのBLOCK ON LOCKの皆さんがゲスト。
こちらのボール技もすごい(ぷっすまと比較して)。
やぐっちゃん、ボールパフォーマンスに挑戦するも、
ボールをもった手を背中にマまわすことが出来ず一苦労。
体固いのかな?
ところで、元バスケ部キャプテンだったという春樹。
実は4人しか部員がいなくて、総体にでられないところだったバスケ部に
「オレが入ります。その代わりキャプテンにしてください。」
と持ちかけたのが真相だとか。
口の実力は当時から強かったみたい。