ココリコ ミリオン家族   矢口真里

先週の辻ちゃんに引き続き、今週は矢口さんが登場。
かくれんぼの舞台はお寺です。
こりゃ2世帯住宅より確実に難しそうだ。
しかし、隠れ方は意外に素直と言うか、凝ったトラッフは仕掛けられてなかったね。


と言うわけで開始早々、あっさりお父さん(住職)がやぐっちゃんに発見されてしまいました。
やはり、女の直感と言うのは鋭いですね。
しかし、その後はてこずりました。
本堂には重要文化財のエンマ様が置いてあるそうですが、もしゲストプレーヤーが
先週のののたんだったら大変な事になってたかもしれませんね。
仏像とか破壊したら、バチがあたりそうでこわいです。

あややゴルフ

埼玉の片山晋呉? ゴルフ(ゴルゴ)松本登場。
いや〜、ゴルゴ面白いわ。
おかげで、あややの出番は少なかったけど。
あややの一番の見せ場は、やっぱりティーアップのときでしょうか(え?


今週はゴルゴとあやや北陽チームがハンデ3で対決。
311ヤード・パー4です。
さらに、あややチームは、3人のうちで最もよいボールを選べます。
亜弥ちゃんのショットはいまひとつでした。
やっぱりバンカーが好きみたいですねー。


結果はあややチーム4オン3パットで7打。ゴルゴ2オン2パットでパー4。
ハンデ3ですので、この試合は引き分け。
来週はあやや・あぶぶチペアと、ゴルゴ・伊藤ちゃんペアで対決です。

やぐちひとり

面白いですね〜、やぐちひとり
今週はラテ欄を考えよう!という、あいかわらずマニアックかつ地味な企画。
結果、春樹が考えた
「矢口がケツを出すのを制止」が採用されました。
実際に新聞のラテ欄には(あっしが見たのはインターネット版ですが)
「矢口が○○を出すのを制止」と伏せられていました。
そして、このラテ欄がウソにならないように、
やぐっちゃんが本当にケツを出しますと宣伝して、春樹がそれを制止する芝居をする羽目に。
恥ずかしがりながらも、やりきったやぐっちゃんえらい!


後半は、ホラー川柳。
ひさびさですね。
ゲストに楳図かずお先生。
楳図さんが考えてきた川柳が、ことごとく字あまりなんですが・・・。


ところで、矢口さんの破局報道がスポーツ紙に出ていますね。
べつに想定の範囲内なので驚きはありませんが、
矢口さんには幸せな恋愛をしてもらいたいと願ってやみません。
とりあえずいまはお仕事がんばって!