あややゴルフ

先週と今週は日テレの女子アナさん(山下・馬場・鈴江)たちがゲストでした。
あややは調子悪かったですね。
特にティーショットが。
でも、今週はパットできっちり決めるところは決めてくれました。


100切りの期限までもう20日くらいといっていましたが、
おそらく目標達成は難しいでしょうね。
まあ、あっしは無理だろうとは予想していましたが。


やぐちひとり

先週は、完成した漫画「やぐちひとり物語」に声優さんを呼んでアテレコしてました。
内容は、ほとんど春樹の原作に忠実でしたね。


今週は、またまたルービックキューブ対決。
蒲生さんと中村さんが、再挑戦に来ました。
引退宣言とあるが、この企画もこれで最後ということなのかな?
(前半部分見ていないのでよくわからない)


大食い(春樹)と腕立て伏せ(蒲生さん)とキューブ2個(中村さん)というハンデ戦でしたが、
結果は春樹の圧勝。


やぐっちゃん、これだけやっといていまだに「キュービック・ルーブ」とか・・・。