娘DOKYU! EXTRA

きょうは娘ツアー密着編の2回目で、SSAの舞台裏の映像などが流れた。
ちなみに先週火曜の大阪公演の放送は、見てないんですよねえ(あややゴルフとかぶったため)。
これを見れしまうと、ほんとうにこんこんとまこっちゃんが卒業してゆくんだなー、
ということがいやおうなしに実感されてきて、切なくなる。
2人のコメントとか、
こんこんにハッピーバースデイを歌ってあげてるときの表情とか、
まこっちゃんがいまにも泣きそうなのをこらえて、笑顔でステージを盛り上げている姿を見て、
胸が熱くなった。
夏ハロコンまで、あともう2ヶ月しかないのか・・・。


ところで、オープニングのガキさん、カッケ〜〜!
やっぱりガキさんの最大の魅力は、コンサート会場でこそ発揮されると思う。間違いない。