ミンナのテレビ

今日はいろんなあややが見れましたねー。
一発目のコントで、エプロンママあやや
この髪型になると、聖子ちゃんぽくなるのかー。


モチのロン音頭(プールであるある編)
ゆかたの亜弥ちゃん。
モチロン、キャワ!


今だから言えるひと夏の(ハズかし)体験・大告白
この亜弥ちゃんの衣装もいいですねー。
後ろから見たらちょっとドキッってしそう。
亜弥ちゃんの告白。
「おばけより怖いワタシ」
小学生のとき自然学校みたいなので、
みんなでお寺に泊まったとき、
肝試しをやって、
ぜんぜんおばけが出てこないと思ってたら、
ブワーッとでてきて、びっくりして、
前にいた男の子の袖をひっぱって、
ブチーって、破ってしまったというエピソード。


野球部が厳しくて、トイレの水を飲んでいたという話で
山田優、便器の水を飲むのかと大ボケ勘違い。


ミンテレHOT HIT 10
芸人のモノマネ歌合戦は別にどうでもよかったのだが、
あややと優ちゃんが
パフィーの「渚にまつわるエトセトラ」を歌ったので
よしとしよう。
かなり良い出来でした。


m-flo loves Akiko Wada「HEY!」
やっぱりちょっと無理があるような。
m-flo loves Ayayaとか
けっこう面白いと思うんだが。


納涼コント。
夜道を帰るあややもきゃわわw
最後のライブはあやや、優、HINOIチーム
ゆかたで「夏祭り」(ジッタリン・ジン)。