松浦亜弥のオールナイトニッポン

真夏のバーニャカウダー祭のはずが・・・・
今週も亜弥ちゃん、絶叫また絶叫の青汁祭となってしまいましたね。
美人シェフがゲストときいたとき、
あっしも一瞬レミさん(マシューのおば)かと思ったんですが、
深夜のこんな時間にくるわけがないし、
だれだろうなーと思っていたら北陽の2人でした。


あややと虻ちゃんで青汁リアクション対決。
投票結果。
あやや412票 − 虻ちゃん639票
負けたあややは、食べられるはずだった
バーニャカウダーが食べられないばかりか、
「特製青汁カウダー」(温めただけの青汁)を
食するはめに。


事務所・マネージャーに守られてない(爆)あややのがんばりに
あっしも勇気と感動をもらいました(うそです)。
でも、あややはえらいです。
さすがあややはアイドルの鑑です。
そんな亜弥ちゃんが大好きです(これホント)。


そして、いよいよ三日後に迫った姫路コン。
そこでは、歌手松浦亜弥の新たな伝説が刻まれることを
あっしは期待しています。
まだ何にも準備とかしてないんだけどな(汗)。