ウタワラ

番組タイトルも「ウタワラ」にリニューアルして始まりましたけど、
なんかスタジオもえらくさっぱりしちゃったなー。
無駄にゲストがいっぱいいた頃に比べると、ずいぶんさびしい感じがする。
ま、そのうち慣れるだろうけど。
亜弥ちゃんはキャワ〜でしたけどね。


ゲストはフィギアの村主章枝さん、コントはあのメンバーのまんまでよかった。
あややがもらってうれしい差し入れは手紙。
ビックリしたのは婚姻届をもらったとき。


歌のゲストは、DJ OZMA島崎和歌子
まちゃまちゃ友近艶子はそのまま準レギュラーという感じです。
カトゥーンの新コーナーがあるだろうな、とは予想していましたが、
深層心理チェックとかはいらないね。
あっしに言わせれば、この手の心理テストなんて「適当です」から。
あんまりヘンな路線に進まないで欲しいなあ。
「A」の二の舞は踏まないようにして下さいよ。


次回は5月14日みたいです。