松浦亜弥のオールナイトニッポン 吉澤・道重・久住

きょうの放送はフリートークの部分も
普通に楽しめましたが(食べ物ネタが多かったですけど)、
まあ、そこはバッサリ割愛してゲストの娘。とのトーク部分を。


録音ではありましたが、新鮮な取り合わせで
声をきいているだけで楽しい感じがします。
やっぱり若い子は声もピチピチしていーなー。
あややも年の差6才にはかるくショック。


ラジオの時間(夜中の1時)には何をしているかという質問に
よっすぃー「走ってた!!」
さすがフットサル娘。
ちなみに小春ちゃんと、さゆはもう寝てるそうです。
(くっすん、モーニング娘。に入る前は9時に寝てた)


クイズ「いますぐクッスミー」(BGM:リンドバーグ

  • ①小春ちゃんが東京に出てきて一番驚いたことはなんでしょう?
  • ②学校の通信欄に先生にかかれてショックだったことはなんでしょう?
  • ③宝くじで3億円当たったら家族旅行に行って、余ったお金で何を買うでしょう?
  • ①答え・夜が明るい
  • ②答え・ずっと笑いすぎ(さゆ大正解)
  • ③答え・お菓子の梅干(さゆ正解)

さゆは小春ちゃんにお菓子の梅干をもらうことがあるが、
じつはそんなに好きじゃない(笑)。


いままでのゲストの「スバッと」を3人に聞かせる。
ごっちんの声をだれもわからない。
つじちゃんとか?
さゆにいたっては、ちびまる子ちゃんにしか聞こえないと言い出す始末。
いちおう小春ちゃんよっすぃーの「ズバッと」も録音。


まあそんな感じで、トーク&クイズは和やかなうちに終了しました。