やぐちひとり(7月26日放送)

涼しくなるエンタメということで、
怪談川柳。
春樹の怖い話に、やぐっちゃん、びびり過ぎですから!!
安っぽいだとか、ラジオの企画っぽいなどの
不平を訴えながらも、なかなかの面白さだった。
「座ってた はずの座席が 水びたし」
こっくりさん やりすぎちゃって ポックリさん」
「墓参り ふと見た墓石に 自分の名」
「トンネルを 抜けたら人数 増えていた」
「蛇口から 流れてきたの 長い髪」
「抱いたネコ ニャーと鳴かずに お前を殺す!」
ただし、やぐっちゃんの読み方が全然こわくないのね(笑)


エンタメ修行。
サルサを踊ろう!
春樹、矢口をリード。
「ヤダー、春樹さん、変なとこ触んないでください!」
うらやましすぎるぞ。


あっしもひとつ、飛び切りこわい怪談川柳
考えてみました。
「夏休み 抜けたらモー娘。 減っていた」