きらりん☆レボリューション

春ちゃんの歌う主題歌が頭から離れないよ〜。
もう小春ちゃんがきらりちゃんにしか見えなくなってきた。
あっしはまだモーニング娘。の春ツアーは見てないんだけど(5月7日SSA参戦予定)、
ああ、はやくきらりちゃんのステージみたいなあ。
こはるん☆レボリューションだ! イェイ!

クイズプレゼンバラエティーQさま!!  辻希美

のんちゃんはスタジオでクイズ(成功するかしないかの2択)を答えるだけだったので、
ほとんどトークはなし。ワイプでちょこちょこうつるくらい。
Qさまクイズは、ボウリング、潜水、鬼ごっこ
潜水でワッキーロバート秋山の記録を抜き去った団長(安田大サーカス)。
ライフセーバーの資格までもっているとは。すごい。
ごっこでは、鬼の松野明美さんにあっさりつかまる南キャン山ちゃん。
なにやってもだめだね。
さゆみんといい勝負かも(え?)

娘DOKYU!

今週は月から木までが、ガキさんの韓国語レッスン。
「ふるさと」の韓国語バージョンを歌ってましたね。


そして、きょうはれいなが巣鴨の塩大福やさんの看板娘。に。
うひゃ、こんな看板娘いたらやばいっすよ。
ただお店が、地蔵通り商店街(おばあちゃんの原宿)にあるってことで、
お客さんの年齢層はかなり高め。
いっそのこと、もっと若者のいる店でアルバイト初体験とかならもっとよかったなあ。
そしたられいにゃに会いに、毎日でも通っちゃうよ。