娘DOKYU!

ラクル小春。
あっしはそろばんの回を見逃してしまったわけですが、
その後ものまね(松山千春道重さゆみ)、けん玉、だるま落とし、ダーツなどに挑戦。
しかし、上記の遊びでミラクルを起こせって、小春ならずとも難題だろう。
指令(えりりんからの)の段階で一工夫ほしかったね。


それにしても、小春ちゃんはまだまだほんとに子供って感じですよね。
顔つきはかなり大人っぽいんですが。
声も高いしテンションも高い(桃子ほどではないが・笑)。
あっしにとって彼女は、「妹」を通り越して、娘であってもおかしくない年齢なのでね。
自然と親目線で見てしまいますよ。


まあ、小春ちゃんにはミラクルスマイルという必殺技があるからね。
この破壊力は現娘。の中では最強ですよ。
さて、お次はミキティ

タモリのジャポニカロゴス  加護亜依

あいぼん、かわいいねー。
彼女も加入時は子供だったのに、気がつけばお年頃の十八女(現在17歳)。
いまが旬ですね。
あざーす。
日本全国のおもしろ地名をクイズ形式で出題。
あいぼんが「テレビで言っていいの?」と心配するほどの言葉とは「ヤーさん」(笑)。
(正解地名は以下)

やぐちひとり

見逃した凹。