情報ツウ ソニン

トーク!ツウのコーナーにソニン
おみやは高知のアイスクリーム。
自宅キッチンをビデオ公開。
冷蔵庫の中身を見ても料理好きなことがわかる。
(そのわりには愛エプでは微妙な腕前だったよなあ?)
ソニンはめんくい。
麺類が好きってことですが。
ビビン麺うまそ。


兄が結婚して子供ができたので、
おばさんになってしまったとのこと。
そして愛犬・感(カン)くん登場。
ソニンの選んだおみくじタマゴは凶でした。
自筆の一言は「笑顔が一番」。

新どっちの料理ショー ソニン

豚キムチ VS ゴーヤーチャンプルー
今回は圧倒的に豚キムチのほうがおいしそうでしたね。
キムチと白飯だけで、十分うまそう。
インパルス板倉いわくソニンのシャンプーはいい香り。


今夜のご注文は、どっち?
9-2で豚キムチ圧勝。
インパルスと腹ヘリコプターズの女子大生が、食べられませんでした。
最高の豚キムチは、ホイコーローの味がするらしい。
ソニン「生きてよかった〜」。