ミュージックフェア21

総集編(ディ―バ特集)ということで
娘。とピンクレディーが共演(04年7月24日)したときの映像。
わずか一年前の映像なのに・・・・。
辻・加護がいる!
かおりんが!、梨華ちゃんが!、矢口がいる!!


しかし、小春ちゃんが入った新生モー娘。だって悪くないぜ!
10人体制というのも、多すぎず少なすぎずまとまっていていい。
その成果のほどは、あした、じっくりと見させてもらおう。

もしもツアーズ 矢口真里

江ノ島ツアーに、ハマっ子矢口登場。
キャイ〜ンとはMUSIX!以来の仲。
ウドちゃんと(江ノ島とひっかけて)「ひょっこりひょうたん島」!


①回転寿司
もしツアルーレットで、千里子だけ食べられず(なおかつおごり)。
ウドが注文した「ゴマキ(189円)」食いて〜!!
スイーツ玉子は矢口も絶賛。
新江ノ島水族館
イルカの水中観察体験では、やぐっちゃん
145cm以下の身長にあうドライスーツがないという理由で
泣く泣く断念(ルーレットには勝ったのに・・・)
③甘味処
冷え冷え白玉
④絶景プール
水着披露!?との期待から矢口コールが起こるも
ルーレットで負けて体験はかなわず。


矢口さんもなつかしの江ノ島で楽しんでたようで、よかったよかった。