遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016@パシフィコ横浜・展示Dホール

10:00〜


パシフィコ横浜なう。
サトヤマサトウミイベ。


もうオープニングは始まってるが、
そこまで必死系ではないので、
まったり到着。


並んでるのは、CD購入列かな?


サトヤマ会場には、
並ばすすっと入れる。



遠巻きにだが、
全然ステージ見えるよ。


いま、抹茶ーずが歌ってるとこ。
愛理も熊井ちゃんも、
ひさびさ見た!



℃-ute、カンガル、こぶし、つばきが、
前列にいる。


後ろに誰がいるのかは、
よく見えない。


辻ちゃんとか、アプガいるか?



千奈美に、ひなフェスの当日券も販売してるが、
明日のほうが安いようだ。


明日は、売れてないのかな?



陰になって見えなかっが、
さわやか五郎のうしろに娘。もいた。


カンガルのうしろにJ=J。
アンジュはどこや!



ポニテはーちんかわええ!



足利市ブースで渡良瀬橋43からチラシをもらう。

ちっちゃい子がいて可愛い。



あやちょ、しゃべった。



かみこもしゃべった!



くまもんと一緒に踊り出した。


まわりで踊ってるのは、
ハロプロ研修生



2列目
よっすぃー辻ちゃん、愛ちゃん、ミキティ、ベリ3人?


ミキティ眠そうやな。



つばきファクトリーによる
キャベツ白書。



来年の開催も決定とか(笑)
幕張メッセ



11時03分
メンバーはけました。



優先エリア


ベンチ席があって、
その回りが優先立ち?



とりあえず次の岡山県コーナーまでは、
ここで見てよ。


カントリーとアブガが出演する。


てか、前にいたのアブガヲタだった(笑)



ベンチ席はファミリー限定なのかな?




群馬県ブースから出てきたの
あやちょかな?


とりあえずアブガ終わるまでここに張ってるけど、
うろうろしてないとどこで何が始まるか全然わからない。


宇治市のブースに、
抹茶ーず移動かな?
人だかりすごい。



時間だが、全然始まりませんねぇ。



11時34分
もんげー始まった。



ももちはいない。



ももちが、カレー持ってやってきた。



葛城ユキ登場で生歌。



12時00分
もんげー終了〜!


アブガのもんげーMV初公開と、
振り付けレクチャー。


アップアップガールズ(仮)「もんげー岡山!」ダンスバージョンPV



なーちゃん、ふなっきーによる
カレー試食といった内容でした。



地方ブースに
圭ちゃん、
やぐっちゃん、
梨華ちゃん


いまはけた。


キャンプコーナーに愛ちゃん?



優先エリア入場整理券。


3部のみまだ配布終了していなかったので、
もらって中で見ることにする。


ファッションショーのパートですね。



呼び出ししてるということは、
ファミリー(イス席)も、
別に発券しているのかな。


なんか、全然埋まってる気配はないですけどね。


優先一般にも開放していいんじゃね?



入場なう。


ファミリー席全然いないし、
優先エリアも余裕。


何枚配ったのだろう。
とりあえず貰っといて
入らないやつがいるのか?



ベンチ席は、
ファミリー席というより
関係者席やね。



13時34分
ゆうきのつばさ
ファッションショー終了〜!


思いの外楽しかった。
ハロプロ古参ならなおのこと。


映像(衣装)と曲(懐かしめ)が
リンクしていないのがアレでしたが、
OGの可愛さは現役を軽くしのいでいるというね。


小春は、かなりひさびさに見たけど、
可愛さやばいな。


愛ちゃんは、相変わらす地味やけど(笑)


司会
みやびちゃん、まあさ。


曲とサポートメンバー


シャボン玉
矢口


愛あら
辻ちゃん
梨華ちゃん


123
圭ちゃん


ウィアラ
小春


チキブン
愛ちゃん


つんく♂
まこと


でっかい宇宙
かおりん



13時54分
渡良瀬橋43の足利紹介まで終わって、
優先エリア入れ換え。


可愛かった。
というか、こどもだった(小2)。


でも、愛理似がいるとは、
あなどれないぞ。



ひなフェス
音漏れでも楽しめるやん。


娘。がいま歌ってる。



エンドレススカイからの
晴れ雨のちスキとか
最高やないの!



で、セクボか。
客層わかってるな(笑)



展示Dにもどる。


みーこがもんげーブースで物販。



ガールズナイトアウトのトークショー



みやびちゃんと上々の司会で、
ゲストがアプガから、
もりてぃ、小夏、あやのん、せっきー。



森と木のコーナーに、
ラベおかまりとまりん



だめだ、ファッションの話はつまらん…



うわぁ、人いっぱい出てきた!
昼公演終わったな。



物販(展示C)で、
ガチャガチャをやる。


2回引いてC賞の写真。
あやちょとめいめい。


アンジュヲタみたいな強い引きだことw



アレ、いますれ違ったの
大森望Tシャツをきた大森望さんかな?



山梨PRコーナーに、
J=J、ビタスイ。



もんげーブースで、
アブガさん握手会?やってるな。



次のステージの
ふくちゃん、はーちん、こぶし見たら、
もうそろそろ移動しなきゃな。



すぐそばの物販コーナーに、
カンガルきた!



千奈美に、本イベントは
撮影OK。
ただし、スマホ・携帯のみ。
カメラはNG。



全然始まらない。



カンガルの直売(カレー?)終わって、
人もはけた。


アプガさん、人ごみをぬって、
裏にはける。



15時50分
横浜市水道局のトーク終了〜!


ふくちゃん、はーちん、きづき
猪鍋たべてたな(VTRで)



ステージは、
アンジュと、
あらいぐんまちゃん。


あやちょぐんまちゃんと、
めいぐんまちゃんもいる。
かわええ。



木と森のブースに
ふくちゃん来たけどタイムリミットだ。


移動しよう。



雨も上がって
晴れてきた。