もしもツアーズ  辻希美

ゴールデンウィークは車も渋滞するということで、電車企画。
ののたん号、ではなく特急スペーシアでいく鬼怒川絶景ツアーです。


登場シーンから、「キャイ〜ン」やったり、
ウドちゃんの顔まねやったりと辻ちゃんはいつものハイテンション。
新宿駅から出発。
個室席(4人)をかけて、もしツアルーレット。
千里ちゃんとウドちゃんが普通席になってしまいました。


のんちゃんは電車の中で、2時間お菓子の話ばっかりしていたそうです。
さながらお菓子な大冒険といったところでしょうか。
丼からはみ出るかき揚げそばや、
鬼怒川ライン下りの屋形船でたべた和菓子(ドラヤキ?)に、のんちゃんも大満足。


そして、辻ちゃんの先導で、みんなで恋レボを踊りながら最終目的地、龍王峡へ。
楽しそうです。
でも、のんちゃん
鬼怒川にシャケはいないと思うよ・・・。

恋するフットサル

ゴレイロ特集でした。
今週の出演はミスマガ時東ぁみちゃんとドリームの橘さん。
あと安田大サーカスの団長(蹴竹Gの監督)でした。


ぁみちゃんのボールに対する反応のよさはすごいね。
あと、セーフしたときにペロッて舌を出す仕草がかわいい。


4月16日に行われた
第2回 すかいらーくグループ チャレンジカップの模様も放送されました。
スフィアリーグからは12名の選抜チームで臨みました。
選抜メンバーは、キャプテン小島くるみ長谷川桃さん(カレッツァ)、是ちゃん、
三宅梢子たん、庄子さん、郡司さん(チャクチャク)、高本さん(ドリーム)、
松原渓ちゃん(南葛YJ)、丸山葵ちゃん、佐々木さん(ファンタ)、
中村さん(蹴竹)、伊藤さん(四谷)。


予選リーグは2勝1分けで突破。
ところが負けたら終わりの決勝トーナメントでは0ー6で完敗。
相手が強かったというのもあるし、
選抜チームとしての練習不足というか、連携の甘さを突かれてしまった部分もあると思う。
試合前に、プレッシャーで泣き崩れる是ちゃん。
梢子たんも試合後、くやし涙を流していました。


いつもはライバル同士なんだけど、このときばかりはチームの垣根を超えて団結する。
ピッチに出られないメンバーも、選抜チームの勝利を信じて、熱い応援を送る。
スポーツによっても結ばれた絆というのもいいですね。
いつかはこのメンバーで、一般の強豪チーム相手に優勝できる日がくるものと願っています。


それにしても、こんこんが卒業してしまったら、
ガッタスはいったいどうなってしまうんだろう?
はっきりいってゴレイロののたんだけってのは、かなり不安がある。
そもそもあっしにとって


ガッタスの40%は、紺野あさ美で出来ていて、
ガッタスの30%は、いしよしみきで出来ていて、
ガッタスの20%は、カントリー娘。(まいちん、あさみ、みうな)で出来ていて、
ガッタスの10%は、のんちゃんとか、是ちゃんとか、柴ちゃん、その他、で出来ています。


これから、こんこんのいないガッタスをあっしはどうやって応援すればいいのだろうか?